7/23

7/23


早いもので最終日。
3日+αの観光はヨーロッパにしては足りないよねぇ。



前日は寝るのがもったいなくて睡眠時間2時間位の状態で朝ごはんw
その後空港に行くまではザルツブルク市街をうろうろしてました。



思えば3泊もしたザルツなのに最終日の2時間だけの散策はもったいなかったかな?
でもこれは今後の楽しみに取っておきますか、という話にして空港へ。
お昼はザルツ流ホットドック、ボスナをあたしも初めて食べて大満足。
写真撮ったっけかな?あとで載せられたらいいな。。






見送り。
あたしがドイツに来る時は見送られる方だったけど、見送る方が悲しいなぁと感じました。
姿が見えなくなるまで、飛行機が雲に隠れるまで見届けるのがこんなに寂しいとは。。
楽しい時間は本当にあっという間です。







ヨーロッパ。
いつかレンタカーを借りて2人で3ヶ月くらい周遊してやろーぜぃという夢が出来ました(=д=)v
いつの日か実現できる日を楽しみにしております。



充電完了であります。






おわり。