7/12

最近眠くて、うっかり日記を書くことを忘れてましたw




今日は働き先のシェフ(一番お世話になっている人)のお誕生日だったので、
街にプレゼントを買いに行ってきました。

ほんとはバラの花束を買いたかったんだけど、土曜日はお店が開いていなくて断念。
チョコの詰め合わせと花柄のポストカードをあげました。
ポストカードにはベアちゃんがドイツ語で、あたしが日本語でメッセージ。
とても喜んでくれたみたいで、こっちも嬉しくなりました。



「ありがとう」って日本語でも返してくれたしねww







またも食欲増進週間ですが、ちゃんとセーブできてます★
目の前のニンジンがあるとないとじゃあ全然違うねー
あとちょっとー!














土曜日。
あと1週間で久々のデートだー。わーい♪