6/29

6/29

日曜日。
来週はもう7月ですねー。
日本のお友達からアジサイの写真が送られて来て、そういえば梅雨のアジサイはこっちにはないなぁと季節を感じました。
梅雨はないみたいだけど、夜中に雷がなったり、スコールみたいに突然黒雲がやってきてどしゃ降りになることがたまに。



今日は夜仕事だったので、昼は街まで運動がてらお散歩。
晴天だったので汗かく位でした。
みんなが食べてるから思わずアイスも食べ歩き♪
日曜日だもんね、息抜きしないとねー





今夜はEMの決勝戦。ドイツ対スペインで、こっちの人たちはみんなサッカーの話題で盛り上がってました。
ヨーロッパはサッカーが盛んですね。
いたるところに自国の国旗、スーパーにもデパートにも雑貨屋にもTシャツやらグッズがわんさかおいてあるし、
食品とのコラボレーションも豊富。
一丸で盛り上がってるのを見ると、凄く楽しそう。







・・・一丸で盛り上がる。









嵐コンに行きたいなぁ。