6/27

6/27

今日はお休み。
久しぶりにバスでザルツブルク市街に行ってきました。



今、こちらではどこもセールが始まっています。
って、、早くない?夏のセール??
だってまだ6月だけど、、水着とか半額になってたりしてね。


まぁセールにあたしものっかって、今日もちょっとお買い物してきました。
あとふらりと入った本屋で運命の出逢い(?)



私、モデル栗山千明嬢のファンなのですが。
ぼーっと眺めていたら本屋で千明ちゃん表紙のファッション誌を発見!!


わ!わわわわ!!
ここドイツよね?


と手にする。




・・・ちょっと重い。




中身は英語とドイツ語とフランス語。
んー、たぶんこれは日本でも買えるんじゃないかな?(ちなみにタイトルは「FASHION NOW2」)


と、思ったのですが。
こんな日本から遠く離れた土地で大好きな人が表紙の本を偶然見つけたら。


そら買いますわww









なわけでまたお土産が1つ増えたのでした。
・・・帰国するときは色々船便で送ろう。。