6/23 2

朝。
地元に帰ってしまうベアを駅まで見送り。
Leipzigまで約7時間の電車の旅だそうです。

ドイツは国土が日本と同じくらいでも、細長くないからどこでも行きやすくていいな。
電車技術も発達してるし。快適だし。


くるりの「赤い電車」のなかで流れるソシレミファソラシソーの音。
こっちでも殆ど同じように聞こえる時があります。
あれを聞くと京急を思い出し、1年程通っていた川崎の風景がフラッシュバックしてみたり。






土曜日に買ったものたちの写真を撮ってみました。
シャッフルはほんとに軽くて小さいねー。
スクリーンがないのにまだ慣れないですが、ま、おいおい。




明日からナイキでジョギングだ(=ч=)わーい。