5/16 おっかいもの。

5/16

今日はミルカと一緒にEURO PARKまでお買い物に行ってきましたー



目的はあたしの携帯(月額料金がないプリペイド式のやつ)を買いに行くため。
なぜわざわざオーストリアに行くかっていうと、あたしの住んでる所は本当に国境間近で。
調べてもらったらオーストリアの電波が強いみたいなんですね。
だからオーストリアの携帯を買えば、オーストリアネット内なら着信無料!
これに惹かれて探しに行った訳です。



・・・実を言いますと、思いのほか彼氏さんとの電話が長くなっちゃって。
ドコモの携帯だと着信もものすごい料金がかかるのね。。
こんなこと毎月してたら破産する、、と思っての携帯探しw




お買い物。
まぁオナゴの買い物は目的よりも自分の欲しい服や雑貨にはしりますよねww


例に漏れず、安くて可愛い服や、ミルカは読書好きなので本や。
食べ歩きしたり、アイス食べたり。
目的の携帯は、・・・・結果的にここでは購入までいたりませんでした(=д=;


一番いいパターンは、ミルカの持っている使わないオーストリアカードをカラの携帯にさして使うっていうのだったんだけど、
そういった携帯は売っていなくて。
プリペイド式もなんとなく気に入らなくて。
しまいには、オーストリア電波はあと4ヶ月したら使わなくなるから、ドイツで買ってもいいんじゃないかとか思っちゃって、
じゃあBad Reichenhall(住んでる町、ドイツ)で探そうか。という流れです。
結局ただの買い物になったわけねww




あたしはまたもH&Mでバックと、バックとおそろいの夏服を購入。
あと、こっちに来て今回初パフェです!!
ドイツはアイスカフェがとても沢山あって、パフェの種類も凄い多いんですよー!
(アイスだけのメニューブックがあるしね)



写真参照。
(ちなみに手前があたしのチョコパフェ、ワッフルとアイスチョコレートはミルカちゃんのw)




あまーーーーーーーーーー!

うまーーーーーーーーーー!




ダイエットもたまには息抜きが必要ですよね(=д=)b








そんなわけで住んでる町まで戻って。
いろいろお店をまわって、最終的に買ったのがこの携帯。







ちっちゃくて軽い★(そして安い)
シール貼ってさらに可愛くなりました♪


今度これに合うストラップ買ってこよ(=ч=)