6/21

んふ。


EURO PARKに自転車で行ってきました。



で。
欲しいもの。
ぜーーーーーーーーんぶ買ってやった!!!



*ジョギング用に欲しかったナイキのランニングシューズ。
*同じくジョギング用にiPodシャッフル。
(あたしのiPodは家のmacフォーマットなので、今使ってるWindowsノート用でもあり)
*同じくジョギング用に多機能時計
(カロリー計算とか心拍数、ストップウォッチ機能等付)
*生まれて初めて自分で買ったパフューム。
*ぞうの手提げ袋




あと食べたいものも何も考えず食べた。
何も考えずに消費、消費。






どばーーーって何か消し飛んだよw


自転車に乗りながらおもわず笑み。
約2000曲ランダムのiPodもミラクルな選曲具合。
あー。神さま降りてたね。












夜。
今週いっぱいで終わりになっちゃう2人と、この3日間だけ研修で来てた女の子も含めて簡単なバーベキュー。
水タバコまわして、軽いアルコール飲んで、グリルしたお肉食べて。
夜中3時過ぎまでww


飲み会とか久しぶりだわー
水タバコも色んな味があって、普通のタバコみたいにむせないから普段吸わないあたしでも楽しめちゃう。
日本でも買えるのかな?
ちょっと購入に興味もありますww








久々に若者っぽいことしたなー
って思っちゃうのが、もう大人な感じですね。何気に一番年長者だったしさ。